チームロゴ

レースレポート

01'ルーツ・ザ・原チャリRd1情報

名阪スポーツランドCコース 2001年3月18日


■5/April/2001:レース風景

とりあえず当日の映像が集まりましたんで、ちょっと公開しときます。はやく誰かレポート書いてちょーだいな。
写真提供:さわE選手

今回の参戦メンバーです。
左から三須、河口、UJ平野(弟)、TC平野(兄)です。

当日の朝。は昨日の雨が残ってウェット状態。

スタ前の三須、河口組

こちらはスタ前の平野兄弟組

これを見る限り多分ルマン式スタートです。

はい!スタート!!

ちょっと本気で前傾気味の
 河口選手

かなり余裕をみせる三須選手
(でもレース初挑戦)

←一方、快調にスタートを切ったUJ平野選手

が!

    UJ平野:お兄ちゃん!エンジン急に噴けなく
       なっちゃったんだよぉ!
   TC平野:・・・・・。

の図だと思う→

でもなんとか復帰の
 UJ平野選手

 

レース中には並走する場面も
(どっちかが周回遅れ?)

←でついにゴール!!

 

はい。お疲れさまでした。

■19/March/2001:レース結果(暫定)

昨日、晴天の中名阪スポーツランドCコースで無事ルーツ・ザ・原チャリが行われました。
ということで、本日TC平野氏から聞き出した暫定レース結果を発表しましょう。
なお、うろ覚えで記載していますので、正確さに欠ける場合が多々ありますが間違いが判明した段階で適宜修正いたします。だからあんまり信用しないで下さいね。

●旧式スクータークラス(4ps〜6psクラス)
TC平野/UJ平野組:クラス5位

●旧式スクータークラス(6ps以上クラス)
三須/河口組:クラス3位

●その他
TC平野/UJ平野組:コメント賞受賞

じきに参戦レポートも掲載予定ですので、乞うご期待!
(参加したうちのメンバーの皆さんはカントクさんまで原稿を出して下さいね。よろしく〜。)

■15/March/2001:新着情報

◆続ワンダーエナジー参加決定!

では詳細な参戦情報です。TC平野選手ご協力を感謝します。
平野兄弟組:ゼッケン7B 車体色白のYAMAHA ミント
三須・河口組:ゼッケン1C 車体色黒のSUZUKI アドレス

マシンの製作は何かしている様子はありませんが、順調に進んでいるようで、前日にゼッケンを貼って完成予定です。でも、前日の土曜日は雨の予報だけに貼りモノは早めに済ませた方が良いような。
今回、ゼッケンを公開しましたが、このゼッケンをつけた上記のマシンを見かけても決してイジメないでくださいね。

■13/March/2001:新着情報

◆ワンダーエナジー参加決定!

大会のちょうど1週間前となる、先日3月11日の日曜日。参加受理書が送られてまいりました!ということで、十中八九参戦決定です。ゼッケンもTC平野選手に聞いてたんですがすっかり忘れてしまいました。参加するうちの選手の皆さん!HPに掲載するネタちょ〜だい。

■5/March/2001:新着情報

◆ワンダー エナジー参戦体勢発表!

▲TOP