GS50 「NORI耐」第1戦3時間耐久レース情報

スポーツランド生駒 2005年7月18日

■大会までの新着情報!■■■

「GS50」ってご存知ですか?スズキのクラシカルというかスポーティというか、なんだか表現に困るフルサイズの4stロードスポーツです。
で、その単車を使って筑波サーキットでは6時間の耐久レースを行っているそうなのですが、いよいよ関西でも開催の運びになったようです。

ということで、ワンダーエナジーからも出場しちゃいます。

■13/July/2005:新着情報

◆ワンダー エナジー参戦体勢発表!

参戦のいきさつはレースレポートにご期待いただくとして(だって知らないんだも〜ん)、とにかく参加することになりました。
今回のライダーは最近はTCアニキ選手のサポートばかりなので実はライダーだって事忘れているでしょ!皆さん!!のサトウサンが第1ライダーで、第2ライダーにはミニバイクの耐久といえばこの人?のUZ選手です。さらに監督にはTCアニキが就任。
という体制で望みます。でも、エントリー名から分かるようにPEE'Sさんの大バックアップ?はたまた嵌められた??(だってホントにいきさつ知らないんだも〜ん)での参戦だったりします。応援よろしくお願いいたします。

◆GS50「NORI耐」第1戦3時間耐久レース タイムスケジュール発表
レース自体は耐久レースが1レースだけです。でも試乗会などもありますので、ぜひ見に来て下さい。

受付け

7:30- 8:10

車検

7:30- 8:10

ライダーズミーティング

8:10- 8:30

練習走行

9:00- 9:30

DR-Z400SM試乗会

9:30-10:30

3時間耐久レース

11:00-14:00

DR-Z400SM試乗会

15:00-16:00

◆奈良県地方のお天気予報
7月18日:くもり 降水確率40%

この季節はやっぱり天気が気になります。
なんだか中途半端な予報で喜んでいいのか、がっかりすべきなのか。。。

▲TOP