チームロゴ

 b〜y TCアニキ Feb/2003

 

■はじめに■■■

●はじめに●●●

なんだか分からないんですが、ワタシ、突然「モトクロスな衝動」に駆られてしまいました。で、なりゆきまかせにこんなモノを書いています。大した目的があるワケでは無く、モトクロッサーに乗り始めたワタシのザマを笑いモノにしてもらおうって企画です。
突然おしまいになるかもしれませんが、ソレもまた、なりゆきまかせです。

▲TOP

●意気込み●●●

「何が何でも昇格だー!ナンピトたりともー!」なーんてコレっぽっちも思ってませんし、到底そんなレベルではありません。ストイックに追い込むつもりもありませんし、ケガもしません!(と宣言!!)
ただ「ある程度乗れるようになりたい!」と三十路のオッサンとして切に願うばかりです。それなりに納得できるようになれればいいなぁ。
つまりレッツエンジョイ モトクロスですよ!しんどくなったらヤメちゃいますけどね。

▲TOP

●ワタシのオフロード経歴と実力●●●

・1996
生まれて初めてオフロードを走る。オンロードのサーキットは走れてもオフでは言葉さえ失うヘタさ加減にショックを受けるが仲間に誘われエンデューロを始める。

・1997
ヘタなりにエンデューロを続ける。が、さほど上達しない。

・1998 年初
上達するにはモトクロスだ!と思い、乗ってみるが2ヶ月で挫折。

・1998年 年末〜
(TIサーキットで草ロードレースを始める。)

・02年 夏
ド久しぶりにプラザ阪下を借り物バイクで走る。モギレースでセローに乗ったお姉さんにブッチ切られ、実力を再認識する。

、、、なんともカッコ悪い経歴ですねえ。

▲TOP

 

Dec/2002 by TCアニキ