チームロゴ

 

レトロノーマル耐久 実践編

草ロードレースとはいえ、フルコースのサーキットを使ったレースに出るのは、なかなか「しきい」が高く、第一歩を踏み出すのは大変な事です。私も最初は勇気を振り絞って始めました。

ここでは´02.7.14にTIサーキット英田で開催されるストリートカフェトロフィーのレトロ90分耐久の参戦に向けた参戦日記を書いていきます。

僕たちは単車好きでレース好きのシロート集団です。大したノウハウはありませんが、ありのままを思ったまま、歯に衣着せず、脚色・自慢・失敗談をおりまぜながら、書き綴ろうと思います。どなたかのご参考になれば幸いです。さらに読んで笑ってもらえれば、この上なき幸せです!応援なんかしてもらった日にはチビります!!

ところでホントに参戦できるのだろうか?

文責:ワンダーエナジー代表 平野 哲司


■CONTENTS■■■